top of page
  • 執筆者の写真MANIAC Surf Shop

CI MID 今ならまだあります。

更新日:2022年11月3日


こんにちは、マニアックです!


今年は夏前から非常に暑い日々が続いており、気がついたら梅雨明け。


気がついたら海の日、という、もはやいつから夏だったのかがわからないような感じですね!


今年もウォーターレジャーシーズンが到来したわけでありますが・・・


みなさん道具の準備はお済みでしょうか??


実は現在、マニアックには激レアなボードが入荷しております。




そう、昨年大人気ののち入荷後即完売。

再入荷がしばらく未定となっていた話題のボード


・CHANNEL ISLANDS CI MID

(チャンネルアイランド/アルメリック シーアイミッド)


今業界で最も注目を浴びているミッドレングスと言えるほどの人気ボード。




フィンシステムは シングル+スタビ。

センターボックスにFCSプラグのサイドフィンセッティングになります。


TRUE AMES との共同開発により出来上がった、CI MID 専用のフィンをセットするのが一番おすすめになっています。


日本のビーチブレイクでは、ひざ〜モモコシのような小波をゆったりと楽しむのもあり。

ポイントブレイクでは、カタ〜アタマくらいの大きめなサイズでグライド感を楽しむのも非常におすすめ。


1本持っておけばマルチに楽しめる魔法のようなミッドレングス。


マニアックではオーナーの村上を始め、もともとショートボーダーだった方を始め、ロングボーダーまで、多くの常連さんがこのボードを非常に気に入り、マストな1本として非常に重宝しています。


こんなサイズでグライドを楽しむのも◎



現在、当店には2種類の在庫があります。


楽天市場店

Yahoo店



楽天市場店

Yahoo店




オレンジカラーが7’2” サイズ。


グリーンカラーが7’0”サイズ。


次回入荷は未定。

次の入荷では別のカラーでの入荷の可能性も非常に高いですので、こちらの2点が気になる方はお早めにご検討をお願い致します。


また、現在お得なキャンペーンを実施中。


CI MID 専用に設計されたフィン、TRUE AMES CI MID 2+1 6.5" フィンが、


CI MID との同時購入で なんと 99円で購入が可能!


同時購入はページ内リンクから可能となっていますので、ご購入の際はぜひそちらもお見逃しのないようお願い致します。




波のサイズが小さくなりがちな夏のサーフィン。


こういったマジックボードを1本持っておけば、楽しめる幅が一気に広がる事間違いなしです。


ぜひ、ご検討下さいませ。



たくさんのご来店を STAFF 一同お待ちしております★




Yukihitro "TE2" Takahashi



閲覧数:1,490回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page